大阪北浜・六本木 今岡梨恵がプロデュースするネイル・マツエクサロン【アールデコ】のスタッフの日常

BLOG ブログ

R DECO(アールデコ)のスタッフブログです。

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

2017/10/17 15:13

アールデコではミンクとシルク、セーブル素材の毛質を
取り扱っております!

今日はお客様からのご質問も多い
ミンクとシルク、セーブルの違いにてご説明します^ ^

シルク…ミンクより少し硬めの素材です。
ツヤが出るので仕上がり重視の方や
ボリュームを出したい方にオススメです。

ミンク…毛質が柔らかく自まつ毛にフィットしやすい素材です。
マットなふさふさした仕上がりになります。

セーブル…ミンクよりも更に毛質が柔らかく最も軽い素材です。
お取り扱いがしやすく、マットで最も自然な仕上がりになります。

素材の違いだけでもアイラッシュの雰囲気が変わってきます!
是非色々な毛質をお試しください♪

2016/09/06 13:49

その他

ディフューザー 再入荷!!

入荷後、大人気だったディフューザー!!

 

 

再入荷してまいりました〜 :happy01:
お店もいい香りに包まれております :heart:

 

初回入荷でダントツ人気だったのが
こちら…

 

2016/09/05 16:54

ネイル

【大阪北浜店・ネイル】 秋ネイルぞくぞく!!

サロンのお花も秋模様!
季節の移り変わりが楽しめますね :heart:

 

ネイルもどんどん秋仕様です!

2016/08/27 14:39

ネイル

【大阪北浜店・ネイル】 秋カラー♪♪

台風がやってきてますね :sweat01:
今週末から週明けにかけて :rain: 予報
久しぶりの雨になりそうですが、台風なので喜んでばかりはいられない…

何事もなければいいですが、みなさまもお気をつけください :bearing:

 

秋仕様のネイルです☆

ネイビーやシルバーなど秋カラーとコラボ
涼しげな中に秋の感じも入れて…

 

2016/08/26 14:04

ネイル

【大阪北浜店・ネイル】 デザインアート!

今週のお花


シンビジュームと姫りんご

りんごを小さくしたような果実がたくさんなっていますね。
今はまだあおいですが、もっともっと赤くなるそうですよ!
花の色も秋っぽくて季節を感じます!

毎回いろんなお花が見れて楽しみです :note:

 

さて、今日のネイル☆

ベージュの1カラーにタイダイアート
ふんわりお花のデザインもとっても人気です!

 

2016/08/25 15:04

ネイル

【大阪北浜店・ネイル】 上品フレンチ☆

やっぱり人気のフレンチ :heart04:
フレンチといっても今ではさまざまな形がありますよね!
雰囲気もガラリと変わっちゃいます!!

 

今日はシンプルな深めフレンチで☆


ほんのりピンク!
フレンチラインにラメとストーンを散りばめてキラキラ :shine:

 

2016/08/24 16:09

ネイル

【大阪北浜店・ネイル】 先取りネイル!!

猛暑日の連続記録を毎日伸ばして、まだまだ夏真っ盛りって感じですが
気づけば8月もあと1週間 :sweat01:

早く涼しくなってーーと恋しくなる秋も、もうすぐやって来ます!
ネイルでいち早く秋を感じませんか??

 

カーキの1カラー
デザインも大人っぽくて上品 :shine:

 

2016/08/20 12:39

ネイル

【大阪北浜店・ネイル】 フレンチネイル!!

局地的に大雨が降ってたり、とっても不安定な気候…
かと思えば猛暑日の連続だったり…

この夏ほんとに大変です :sweat01: :sweat01:

そんな中今日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます :sign01:
みなさんのお爪、キレイにデザインしますよー :shine:

 

ネイルのご紹介 :sign03:

バルーンフレンチ
優しいカラーで上品に
パーツを使ってちょっぴりキラッと

2016/08/18 14:39

ネイル

【大阪北浜店・ネイル】  ピンク❣ピンク❣ピンク

今日はピンクネイル :heart04:
やっぱりたくさんの方に人気のカラーですね :lovely:
デザインも圧倒的にピンク系が多いです!

 

カラーのコラボ
シンプルだけど鮮やかなデザイン
さりげなくにこちゃんアートを :wink:

 

2016/08/17 15:44

ネイル

【大阪北浜店・ネイル】 夏色☆イエローNail

今日はビタミンカラーのイエローネイルです :note:

 

まずはボーダー&ストレートフレンチ
リボンの3Dで可愛くアレンジ :heart:

 

1/10